サマータイムで早起き! [日記]

黒文字:かーちゃん
色文字:くーちゃn

かーちゃんサマータイムってなんだ?

でた!唐突な質問。それはね 夏の間、時計を標準時間より1時間進めるってことよ。
夜明けが早い夏の間、早くから仕事を始め、早く仕事を終え、早く消灯して省エネできるって仕組み

だから最近オラの散歩 早いのか~

散歩はとーちゃんの担当だからねぇ~
最近は明るくなるのが早いから 起きるのも自然と早くなるみたいね!かーちゃんは1年中起きれないけど。。。

かーちゃんはオラより起きるの遅いよね~

はいはい 明日から頑張ります!目覚めをよくするにはこんなのが効くみたい
   ↓


疲労回復や ダイエットにも効果ありで 目覚めスッキリになったら一石三鳥じゃん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

く~との会話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。